◆新装開店 お庭にようこそ 【このコを探しています】

福島被災地の飼い主さんが離れ離れになったペットを探しています。お心あたりの方はご連絡ください。

TOPスポンサー広告 ≫ 猫:№12 富岡町本岡のマリーちゃん♀TOP【猫】富岡町 ≫ 猫:№12 富岡町本岡のマリーちゃん♀



猫:№12 富岡町本岡のマリーちゃん♀

№12
名前:マリー ♀
首輪:薄いピンク色ビニール製で鈴付き
8歳、避妊済

*特徴…全体的にベージュ色で、耳と顔と手足、尻尾が焦げ茶色です。背中と腰辺りも焦げ茶色してます。
小柄で痩せ形。
人見知りがあり知らない人を見ると逃げます。
他の猫との接触は嫌いです。
また鳴き声は、ダミ声です。

*最後に見かけた日…3月12日避難勧告が出された朝です。地震により開いてしまった窓から外に逃げてしまい余震におびえて呼んでも家に近づきませんでした。
知人が4月7日に私の家の裏に居たのを目撃しています。
その後、初めて一時帰宅の許可が出た7月末にはすでに猫の姿も気配も無くいまだに行方不明です。

元住所:富岡町本岡王塚
 №13のヒメちゃんと同じ飼い主さんです

12マリー_浪江

12-Aヒメマリー_浪江
Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

toramama URL ≫ EDIT
http://www.youtube.com/watch?v=gZsU8A7wCwE&feature=youtu.be

似てますが・・・・・・
2012年04月26日 (Thu) 08:46
わかにゃん URLEDIT
>taramama さん
情報ありがとうございます。
2012年04月26日 (Thu) 10:06
toramama URL ≫ EDIT
確認したところ浪江町で保護されたようです。
ちょっと離れてますね。
安易な情報でごめんなさい。
私も富岡で茶とら♂を探してます。
マリーちゃんヒメちゃん無事保護されますように祈ってます。
2012年04月26日 (Thu) 11:05
わかにゃん URLEDIT
>toramama
ご確認くださいましてありがとうございます。
被災者さんなのですね。他の方のことまで気にかけてくださって・・・m(__)m。
東電も国も、自分たちの技量不足で事故を起こしておいて、あれもダメ、これもダメって頭にきますね。
飼い主が納得ゆくようにして欲しいですね。

2012年04月29日 (Sun) 22:11














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

わかにゃんG

Author:わかにゃんG
被災保護動物リスト集を制作配布しております。
詳しくはこちらまで。

福島被災飼い主さんがペットをお探しです。
おこころあたりの方は、
wakanyan-1212★eco.ocn.ne.jp まで
ご連絡ください。(★⇒@)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered
