◆新装開店 お庭にようこそ 【このコを探しています】

福島被災地の飼い主さんが離れ離れになったペットを探しています。お心あたりの方はご連絡ください。

TOPスポンサー広告 ≫ 猫:№13 富岡町本岡のヒメちゃん♀TOP【猫】富岡町 ≫ 猫:№13 富岡町本岡のヒメちゃん♀

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫:№13 富岡町本岡のヒメちゃん♀

№13
名前 ヒメ ♀
首輪:赤い合皮タイプ鈴付き
4歳、避妊済

*特徴…全体的に黒。首輪をしていた喉の所に少しだけ白い毛があります。
また特徴的な所は、胸に横一文字の線状の白い毛が有り…見方で、ゆるいWの記号状です。また、下腹部には逆三角形の白い毛が生えています。尻尾は真っ直ぐで長いです。当時は少し太り気味でした…
この子も他の猫との接触は嫌いです。人見知りもします…抱っこ嫌がります。
あまり鳴かない子でした。

*最後に見かけた日…3月11日の朝です。出掛ける時に見たきりです。
マリーと同じで地震で開いた窓から逃げた様ですが、私が帰って来た夕方に名前を呼びましたが、余り鳴く子でない為、返事はありませんでしたけど、家の裏手の方で鈴の音はしていましたので、近くには居た様です。やはり余震におびえ家に近づかなかったです。そして12日の朝に呼んでも鈴の音は聞こえず姿さえも見る事なく避難になり現在まで行方不明です。マリーを見た知人も黒猫は居なかったと言っていました。

元住所 富岡町本岡王塚(№12マリーちゃんと同じ飼い主さん)

12ヒメ_浪江

12-Aヒメマリー_浪江



Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

わかにゃんG

Author:わかにゃんG
被災保護動物リスト集を制作配布しております。
詳しくはこちらまで。

福島被災飼い主さんがペットをお探しです。
おこころあたりの方は、
wakanyan-1212★eco.ocn.ne.jp まで
ご連絡ください。(★⇒@)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。